今年人気の2014年副業ランキングなど紹介。


副業はその名の通り、自宅でお仕事が可能ので、勤めに出るよりも時間に都合をつけやすい事がメリットです。
順位 希望月収ランキング 業種別ランキング 予測値
1位 月収2万-3万 データ入力手作業など 50%
2位 月収4万-5万  テレアポCADエクセル入力 30%
3位 月収10万-20万 営業収入事務パート収入 15%
4位 月収30万-50万 アフィリエイト資格業務 4%
5位 月収100万以上 投資才能で稼ぐ 1%未満


世帯収入が低下した、借金をしてしまった、お小遣いを貯めたい、貯蓄中である。そういう家庭にも副業は強い見方です。

一口に副業といってもお仕事内容は様々で、シール貼りの仕事、データ入力のお仕事、ライターのお仕事、デザイン関係のお仕事もあり、おもにパソコンを使って在宅でできるお仕事が多いです。未経験からでもお仕事をしている事は可能ですしからぜひチャレンジしてみましょう。半数くらいの方が月収2万?3万の副業収入を希望してると思われます。

チラシ配布終わらせてきました。

明日は天気が微妙だったから、ちょっと疲れてたけど 頑張ってチラシ配布終わらせてきました。。。 今日はちょっと残ってる枚数が多かったんだよね。 それに、何度も雨が降ってきたから、余計時間もかかっちゃって。 今日も配り始めてすぐに、息子に公園に行きたいとゴネられて、仕方ないから 30分くらいだけ公園に行って遊ばせました。

 でも、それだけでも良かったかも。 その直後から雨が降りだしたからね。 子供たちも疲れてたようで、公園を後にしてチラシ配布を再開した途端 ねんねしてしまいました。。。 外はすぐに暗くなっちゃったから、寝るには返って良かったかも? 終わってすっきりした~!でもちょっとくたびれましたxxx

仕事の用事でパソコンに

起きてから、ずっと仕事の用事でパソコンに向かってたパパが、ちょこっと 時間が空いたのか、娘を連れて近くに散歩に行って来ると言って出かけました。 息子はまだねんねzzz よ?し、今がチャンス!! 在宅ビジネスをやっちゃおう^^ 息子がそろそろ起きてきちゃうかもしれないけど、パパはすぐには戻らないと 思うから、十分できそう♪ 最近になって、細かな出費が増え、ちょっとやりくりを考えてしまうことがチラホラ。。。 在宅ビジネスでの稼ぎを使ってしまえば簡単なんだけど、これはいざ!という時 のために取っておきたいしね?、それにこれは私のヘソクリだし。 もうこうなったら、ガンガン貯めて、戸建ての家でも買う勢いで頑張るか?!! しばらくして息子が起きてきた。。。ちょっぴり甘えモードだったから、今日は このくらいで終わりにしておこう。 6,000円稼げたことだしね^^

在宅ビジネス

思ったとおり、仕事をしている間に娘は寝てしまいました。 これでちょっと落ち着いてできるかしら。。。と思っていたら、入れ替わりで 息子が起きてきちゃった?、あれま。 あと30分くらいで終わるからいいけど、在宅ビジネスをやろうと思ってたのに またできそうも無いわ。。。残念(><) 今日は作業中に生協の配達もあったりして、色々と慌しいxxx 今日は朝ごはんが早かったから、息子もお腹が空いたかな? 急いでおうどん作るからね。

エチカの鏡 - 主婦の副業プチ稼ぎ

前に放送していた内容!エチカの鏡 - 主婦の副業プチ稼ぎ

ネットプレゼンターの仕事の後は最高級のお弁当が今日は出た。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日は勉強会って忘れていた!!でも、嬉しいいつもこんな豪華な弁当は久々でいつも感謝しております^^

ありがとうペコリ(o_ _)o))ン。新しい薬の勉強会なので真剣に聞いているのはドクターだけ

さて、楽しみにしてた放送内容!エチカの鏡 - 主婦の副業プチ稼ぎ

1、ネットプレゼンター
2、デコレーション
3、パズル作り
4、モーニングコール
5、グチ聞き
6、ペットシッター
7、覆面調査員
8、商品モニター
9、フィッティングモデル
10、墓参り代行

私は写真を取る副業で専門的なことをいわれるとちんぷんかんぷんだから、ほとんど聞けずにお弁当もって帰るステーキ弁当だったよ。

一位-女性人気のシール貼り

picture.jpgシール貼り、バーコード貼り、ラベル貼り、手に職にぴったり シール貼りの副業で自分にあった仕事を見つけたい!自宅仕事や副業情報なら「リサーチサイト」探してみよう

ビタっとピッタリ貼りつけるシール貼りのお仕事。

誰にでもできる簡単なお仕事で主にDMダイレクトメールや袋、雑貨や商品など指定箇所にシールを貼ります。

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0